【レポート】佐野里江子先生と行くカルトナージュを楽しむ素材のお買い物 

「カルトナージュ教室 BOX R主宰 佐野里江子先生と行くカルトナージュを楽しむ素材のお買い物 にっぽり繊維街」が開催されました。

募集と同時にあっという間に予約が埋まる大盛況ぶり。当初より人数を増やしての開催となりました。

佐野先生と行く企画は今回で2回目です。前回は浅草・蔵前をまわり、今回は日暮里の繊維街をまわりました。

お天気が心配でしたが、当日は晴れてお買い物日和。

JR日暮里駅に集合し、徒歩でにっぽり繊維街へ。


午前中はE&SONでお買い物。4店舗をまわっていただきました。


布を扱っているお店では皆さん熱心に思い思いのものをお買い物されていました。

午前中のお買い物が終わったら佐野先生と昼食。
アートホテル日暮里「割烹みなと」にて個室でゆっくりと昼食とお話をお楽しみいただき、再びにっぽり線維街へ。



午後は佐野先生おすすめのお店をご紹介いただき、各自お好きなようにお買い物となりました。

ご参加いただいた方からは嬉しいお声をいただけました。

普段のレッスンでは作業に集中してお話する機会が少なく、こういった機会でお話できて楽しいです!

外に出ていつもとは違う環境のなか、お話しながらお買い物やお食事し、皆さまの交流の機会になっていれば幸いです。

佐野先生のお人柄とご参加の皆さまのあたたかさのおかげで無事終了できました。

ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいたE&SONをはじめとするお店の方々、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次